SSブログ

はじめての洗車! コイン洗車場 カーピカランド [日常]

はじめての洗車! コイン洗車場 カーピカランド



趣味が増えました。高圧噴射機や自動洗車機等バリエーションがあり、とりあえず
初めてな事もあり、高圧噴射をチョイス。
ファイル 2016-04-21 8 18 54.jpeg
高圧噴射でもバリエーションがあり
今回は、高圧噴射の 水+洗浄液 500円をチョイス!



水1分 洗浄液2分 水2分が出る模様。
ドライブレコーダーに残っていた映像を、纏めました。

----2016年4月-----
・カーペット洗浄機は故障してました。
・噴射所の一番左は、誰も入らなかったので、故障している?
・車内清掃用、強力掃除機も5分100円で有り!
・手洗い場(水ふき場)が4台しか停めれない、(一番奥に行くのは実質無理なので3台)

天気のいい日は、とても気持ちいいです!!
帰りは窓全快で帰ってきました! 天気のいい日はコイン洗車場へGO!



タグ:洗車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。